2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し鬱々としながら

今日は、さすがに体調がイマイチなので、パ練を休んだ。 精神的不安定も、体調の悪化から来る事が多いようだ。とはいえ、2月の終わり程の事はなく、日々の中の浮き沈みの話。 学校では何とか普通だったが、家に帰ってからは、外に(食べに)出る気がしなか…

個人分奏

個人分奏も、もう”される側”ではなくて、完全に”する側”になってしまった。 そういう感慨というか、一種の変な満足感といったものは、僕にはとても持てない。そんなに偉そうなことが言える様な立場ではないし、結果として人を遠ざけるだけだ。 昨日の3時過…

初音教

今年初めての音楽教室。 Iマム氏の出身小学校で、少し前まで僕が住んでいた所から程近い(大体徒歩15分)小学校だった。 雰囲気が良かったし、地元の組織が本当にきちっとサポートしてくれていたようで、準備段階のタイムテーブルまでこんなに細かくきちっ…

岡山帰郷2

今回、岡山で得た収穫報告。 大分前に書いた、自作システムhttp://d.hatena.ne.jp/kimi-ok/20060422で、今回のサマコンの曲を聴き直してみた。 とはいっても、自宅に充実していたのは、中学時代にはまったドボルザークのチェロコンチェルト。今回のサマコン…

岡山帰郷1

前日、レッスンから帰宅したら、もう12時を回っていた。 結局、家で2時間寝て3時起床。 荷造り、片付け、前回までの資料確認をしていたら、矢のように時間は過ぎ、5時を過ぎてしまった。東京駅の新幹線の始発は6時だから、もう出発しなければ交渉に間に…

音楽教室打ち合わせ

音楽教室打ち合わせのため、土日は岡山に帰ります。 ああしんど・・・。