2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛の2頭丸焼き大会!!

「牛の2頭丸焼き大会!!」*1というなかなかインパクトのある手作り横断幕が、後楽園駅を出た商店街に掛かっているのに気付いたのは、今週の水曜日、パ練の帰りだった。 *1:表記そのまま。

朝6時前のコンビニで

昨日親が上京してきた。 しかし、レポートの締め切りは今日である。 弦分奏が終わって、1時間半ばかり仮眠を取った後、夜2時からレポートを打ち始めた。こんな日がこの一ヶ月というもの、毎週一回は回ってくる。いつもと同じパターンで、唯一違うのは、後ろ…

久々にトラバ

と思ったが、バトンが回ってきただけだった。 しかも、 Q20: 話をぜひ聞きたい人(バトンを回す人)こういったバトンを回すとなれば,最早,あのお方しかいないでしょう。…という訳で,id:kimi-okへ。最近日記が更新されていないみたいですが,まぁ,再来月…

最近のレッスン状況

忙しくってさらう時間が少ない。 2週に一度のペースがやっと。 イメージトレーニングで補っている状態。そのため、暗譜とか耳は敏感になってきているけど、肝心の腕の方は…。 カイザー2周目、全てスピッカートはまだいいとして、クロイツェルがやばい。23…

岡山最終交渉

昨日、最後の直接交渉。 僕は、他の音楽教室とは違って、いわゆる母校への帰校、というわけではない。だから、企画、宣伝、当日も、僕の出る幕が出来るだけ無いように心掛けた。裏方に徹します。 PTAはお祭り騒ぎにしたいようだ。しかし、僕個人としては…

ネット復帰?

正直、維持がえらかっただけです。 レポートもきつかったし。(これからもきつい事には変わりがないが…。) そこまでまわす時間の余裕もあんまりないし。 と思ったが、もう一度考え直してみると、この日記をつけることで、生活に一種のリズムを生んでいる事…