レッスン

右手の弓元の感覚がしっくり来ないし、どうもおかしい、と感じていたら、案の定良くない方向に向っていたようだ。
左手の怪我は五月祭を棒に振りたくない気持ちから続けていた、毎日の強制リハビリでかなり回復したので、それはよかった。この2週間は余分な力を加えると手の甲に鋭い痛みが走る状態だったので、怪我の巧妙だと思って、左手の余分な力を抜くことに注意していた。
やはり体全体のバランスが悪くなっていたのかもしれない。左手にかまけて右手への意識管理が疎かになっていた。具体的には意識が腕の真ん中から手首にシフトしていた…。
修正しなきゃ。でも五月祭までじっくり修正している時間がない。
あんまりレッスンの間隔を空けるとよくないな。
2周目カイザー飛ばし、さらってみたけどしんどい。ああ弓元が…。