成績

前日の疲れのため起きたら9時。大慌てで支度をして、それでも1限は諦めて2限から出勤。
着いたらなんか騒がしい。どうやら先学期の成績が交付されたらしい。
昼休みに取りに行った。
あの状況http://d.hatena.ne.jp/kimi-ok/20060404で不可がなかったというのは、喜ぶべき事であろう。割と普通の成績でほっとした。結局追試だった量子は、Yが来ていたし。K場では追試ではいくら追試の成績が良くても50点しかもらえないが、それはK場の規則であるらしく、H郷では追試の成績でもどうやらそのまま付けてくれるようだ。
しかし、気に食わない事があった。あれだけ*1やった細胞生理学が何で可なんだ?*2しかも、僕のシケプリが出ていたうちの学科はかなりばっさりと切られた人が多かったし。かと思えば…。
シケプリ書いたけどあれだけ普通に書けたらどう考えてもYだよ。ネットに載っけたのがまずかったのか?それなら問題の前バラシなんてしなければいいのに。
(参考までにシケプリはこれ→http://www.geocities.jp/ribake2006/shiken-kankei/shikepuri/saibouseiri/kaitou.doc
他の成績は文句言わないけれど、これだけは納得できない!

*1:シケタイを…。

*2:K場ではこれ関係はYしかないのに。