新年も

相変わらず忙しい。
周りの人に心配をかけ通しなのにもかかわらず,一方で人の世話を焼くという不甲斐なさ。
自分自身の実力不足かなぁ。
逆に言うと,自分一人でやれることは本当にたかが知れているということ。それを痛感した一年でした。
ずいぶん痛い目を見たし,同時にずいぶんと助けてもらったが,周囲の変化に比べて自分自身はあまりにも変わらなさすぎた。もう少し器用になれればいいのにな。
2月になったらようやく少し時間ができるから,ずっと休む間もなく走り続けた昨年を見返してみようと思う。
年末年始,いろいろ話をした皆さん,どうもありがとう。
「読んでるよ」と返事をくれた皆さんから,様々なリクエストを頂戴しているのだが,時間がなかなかなく,もう少しお待ち願おう。