12/18日の紀尾井ホール

いいコンサートでした。
演奏自体も6年前に聴いた時よりも全体としてよかったように思う。
曲目は12/10日に書いたものだったのですが,アンコールが時間があったためか3曲もあった。
・コンソレーション第3番
ラ・カンパネッラ
・リーベストラウム愛の夢
アンコールもすべてリストで固めてきていた。アンコールの演奏もよかった。ラ・カンパネッラは前回6年前もアンコールで取り上げていたと記憶しているが,そのときよりも完成度が高かったと思う。相変わらず音色とそのコントロール具合がいいなあと思って聴いていた。
相当ヘビーなこれだけのプログラムを一人で弾くのはすごいし,いい時間が過ごせたことに感謝したい。