連休

春休みに戻れなかったので、連休は久々に帰省していました。
就活に関しては、まあなるようになるさ、といったスタンスで臨んでいますが、一時休戦です。
実家では、とにかく休養と気分転換?にあてました。
兄が新車を買っていたので、3年ぶりに車を運転しました(させてもらいました)。3年ぶりに運転した車が、新車のZだったので、まあネタにはなったのですが、さすがに慣れるまでしばらく時間を要しました。コーナーの立ち上がりにアクセルを踏む時の加速はやはりこれまで未体験のものでした。セミオートマの機能を使いこなすにはさすがに慣れないとダメですね。
吉備高原まで行って来ました。道沿いの赤白のつつじや野生の藤がきれいで、本当にいい気分転換になりました。