弦はやっぱり店頭で買おう…

少し興味を引かれたバイオリン弦があったので、通販で5割引きで買ってみたのですが…。
張力は弱目が好きなのでWARCHAL Brilliant VINTAGEhttps://www.strad.co.jp/warchal_sp.htmlを試しにWebで買ってみて、銀行振り込みで代金を払って、郵送されてくると思いきや弦が来ない。
店からの発送はきちんとされていたようなのですが、blackcat mail delivery serviceがどうやらやってしまったらしい。ホームページを確認してみると既に25日に配達済になっているのに、郵便受けには何も入ってなかった…。
抗議の電話を入れたのですが、結局配達担当者の「きちんと奥まで入れました。」という電話があったのみで、結局どうしようもありません。
反省としては、本当に遠いけどお店で買うか、代金引換にするべきだったということです。無駄にしてしまったお金は5k程度だからまだなんとかなります(泣)が、現在ループエンドの在庫がなくなっているので、入荷するまで待つことになってしまったのですね。仕方ないのでしばらく諦めます。
就活をとにかくやれってことですかね…。