復帰と報告

結構、ご無沙汰してしまいました。
更新不可能なのは、あまりに余裕のない状態が続いたため(9月からは)です。
岡山の音楽教室に関してはどうやら無事に終わり、オケのみんなには本当にお世話になりました。
TVがあんなに来るとは想定外だったし、当日一人で仕事を捌くのは到底不可能でした。
その後8月23日まで岡山でゆっくり過ごして、その後東京へ戻りました。
それからはテストとレポートに追われる生活が続き、日頃の計画性の無さもあって、正直月に4〜6回は徹夜をする、という生活でした。
この前の週末、親が前回以来の上京をしてきました。
一日、自由が丘を案内してきました。
今週はレポートもオケの練習もないので、すこしのんびり出来そうです。
でも、どうしようか迷う事がだんだん増えているので、少しずつそれを整理する意味も込めて、ブログを復活しようと思います。これから当面のブログのコンセプトは、これまでの生活報告とか、雑談的outputではなく、気持ちの整理です。多分、前の2つまで書いている余裕は無い(inputを怠るという意味ではないけれど、時間的にoutputは不可能)し、実際時間を区切って(30分まで)書くことにするので、自ずと限られた内容になるでしょう。