テレビ

しょうもないけど、面白いのでやってみた。
「テレビ欄占い」
http://u-maker.com/o/tv/

1・テレビおっくん
5:30 おっくんモンTV 激安おっくんと旅行▽中国で島袋寛子
7:00 めざましおっくん 山瀬まみが語る、雷のこと▽村長はナゼ速い
8:15 (字)朝の連続ドラマ おっくんのプリクラ 菅野美穂ほか
8:30 (N)◇35 黄色い生活◇探訪! お台場横町▽静岡で自然満喫▽大阪民謡の旅
9:25 (S)ボイス 富田靖子竜雷太、ラジカセを語る
11:00 なぜおっくん(再)
11:15 (S)英語でおっくん(再)
11:30 (字)鼻毛(再)
11:45 山口探検(再)
0:00 おもいきりテレビ イタコ完全撃退法▽アルバム料理が中性脂肪減らす
1:00 立川談志の料理
1:20 菅野美穂の部屋 堀内健ミッフィーを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド 宮沢りえさん兵庫で号泣▽激ヤセラサール石井の謎▽鈴木杏樹の重い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム おっくんさんといっしょ▽50おっくんー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまおっくん太郎
6:00 天才おっくんくんワイド▽ナマ放送・コマネチゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な理科物語 「父と古本」(後)
7:00 プロ野球〜パリドーム 巨人×おっくんズ 解説・西城秀樹 実況・鶴田真由(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)おっくんのみんなのおかげでした 爆笑うそ消防車自慢! 松たか子VS.田辺誠一バンジョーTV▽おっくん隊に1万通
9:54 (S)おっくん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・おっくんの主張 「俺とお前の距離は電線とオリンピックの距離に等しいのだ」 戸田菜穂 布袋寅泰 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハおっくん 安西ひろこ赤面黒沢年男がせまる
11:25 おっくんと酔いどれトーク えーっ!? 市井紗耶香高木ブーと…アブナイ交友録高田万由子も思わず…桂文珍ほか
0:50 (S)ひまわりショー 宇多田ヒカル
1:30 宇宙図鑑
1:50 ハイテクさざんか2(終)
2:45 科学学級委員隊おっくん(再)
3:40 (天)◇44(S)おっくんのミジンココレクション(4:13終了)

おっくんさんの平均視聴率は、12%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!
NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

わりとコアな番組が多いな…。特に深夜枠。