色バトン

だいぶ前にmixiでもらっていたのですが、そのままになってました。

Q1.自分を色に例えると?
前に回してもらった人いわく、パールホワイトらしい。
実際、他の人には青系とよく言われる。でも、決断を迫られた時にそんなに冷静なわけでもないしなぁ。
僕自身原色系ではないと思う。
淡い緑?淡い萌黄色のイメージかな、と自分では思っている。

Q2.自分を動物に例えると?
タヌキ?キツネにはなりきれていなさそう。
ライオンとかネコ科系ではないし。
有蹄目、齧歯目系でもなさそうだし。

Q3.自分を好きなキャラに例えると?
ドラえもん、というので中学までは少なくとも通じていた気がする。
何となくなら、手塚漫画の短編に出てくるオクチンこと奥野隆一?まあ、ニックネームも何となく似ているし、二枚目にも悪役にも主役にも、なりきれていない所が何となく。

Q4.自分を食べ物に例えると?
お醤油が少し濃い、かさごの煮付け、位なのかな?
食べ方を知っていないと、本当においしい部分は味わえない。
白い御飯と交互にたべませう。

Q5.次にまわす5人を色に例えると?
みんなやってそうなので…。