細胞生理学

ようやく打ち終わり、クラスホームページに掲載してもらいました。質問は直前ではなく早めにして下さい。あとは・・・。
1年生の方々はテストが終了(+α)し、開放感に満ち満ちた時期に突入した訳だが、こちらはだんだん焦る時期になってきた。スケジューリングもうまくしなきゃ。
去年はこの時期からスキーに行ったり、教習所にいって免許取ったりバカなことを追求したりとのびのびやってた記憶がある*1。4月まで、駒場にはできるだけ顔を出そうと思っているので、そのときにそんな空気感を吸収したいなぁ、と思う。
最近本郷の図書館にいることが多いけど、だんだん知り合いの顔が増えてくる。引っ越しラッシュかな。別に学校まで行かなくてもK楽園駅とか、新居周辺のショッピングセンターとかを回ると、誰かしらに会う。

*1:今のうちだよ。