もうすぐ

30000pvです。キリ番踏んだ人はカキコしてください。

さーて、明日の英1、英1…。
ドイ語も前倒しだってね。
1月末の予定を書き出してみると、かなり大変。時間のやりくり上手くしないと。

25日 午後から英?テスト、その後学科の集まりに顔を出す、それからVnさらって夕方からパート練習、その後パトリ囲み(帰宅は0時過ぎか)
26日 午前はドイ語を…。あと有機も。午後からは授業2コマ。レポートを授業中に書くのはもはや常識。授業が終わったら大急ぎで移動して定期G.P.。その後のG先生囲みは行きたいけどテストのため欠席予定。
27日 2限ドイツ語テスト。3〜5限は授業。その後練習+家へ帰って掃除&荷造り。
28日 引越し先の鍵を不動産屋に取りに行く。引越しのため親上京。荷造り。
29日 朝から定期演奏会関係で埋まる。終わった後はレセプションなどで、これも0時は回るでしょう。去年はオールだったが、今回は翌日のテストのため帰る。
30日 2限遺伝学テスト。終わったらすぐ家に帰って午後引越し。作業完了は何だかんだで8時頃までかかる?その後は寝床を確保したら、翌日の有機の中間試験に向け勉強。
31日 1限朝9時から有機中間テスト&演習(1〜2限*1)。4〜6限*2量子化学の補講。

これでめでたく2月になる。でも、片付けがまだあるはず…。
どーすんの!?

*1:正味3時間。

*2:ありえない!これだけで授業時間は4時間半。