J.バトン

Michaelさんhttp://blog3.fc2.com/michael1980/からのお酒バトンは、そこまで語れる程飲んでいないので書けません…。
そこで、id:apricot_uさんとid:Mephistophelesさんからいただいている、ジェンソン・バトンを書いてみます。

  • 今やりたいこと。

ゆっくり一人旅? 景色がよくて、余計な人があんまりいないところ。東京は人が多すぎます。

  • 今欲しいもの。

時間。

  • 現実的に考えて今買ってもいいもの。

下の欄と同じく靴。(現実的という制約を外せば、「かかとをトントン3回合わせたらどこにでも飛べる」ものとか、飲み会に重宝しそうな「魔法の黄色い」ものとか*1…欲しいね。)
それ以外だったら、携帯型プレーヤー*2

  • 現実的に考えて買えるけど買ってない物。

靴。新しく買おうと思って1ヶ月。でもまだ買えてない*3

  • 今欲しいもので高くて買えないもの。

何だ? 今現在引越し先を探してるから、もし毎月の家賃が要らない*4ようになるなら、こんなに助かることはない、、。

  • タダで手に入れたいもの。

スマイル*5

  • 恋人から貰いたいもの。

何でもいい。敢えてここに書かない方が面白いでしょう。

  • 恋人にあげるとしたら。

何がいいか?後で形に残らないものの方が無難だと個人的には思う。皆さんのご意見募集します。

  • バトンを5人に渡す。

書きたい人、どうぞ。

これで、溜まっていたバトンは全部消化のはず。

*1:チューリップ(一世代前?)じゃないよ。

*2:今まで買ったのは4年前のCDプレーヤーのみ。MDプレーヤーもMP3プレーヤーも持ってないので。

*3:因みに前買ったのは、1年位前。もうそろそろヤバイ。

*4:つまり…どういうことかはお考え下さい。

*5:思いつかないから半ばヤケ。