不思議

今日は朝から野暮用があったが、思った以上に長引き、お昼過ぎに学校に行った。3・4限の専門を受けた後はA木先生弦分奏が9時まで、その後11時までグループ合わせ。最初と比べると大分良くなってきた。17がもっと発言してくれると、もっとやりやすくなるんだけれど。
今日のA木先生は演奏会でツィゴイネルワイゼンが控えているのか、休憩時間中にかなり気合をいれて練習していた。とてもかっこよかったけれど、普段とは違って話し掛けれないオーラを放っていたような気がする。id:suhobeiは先生に質問しようとしていたが、声をかけるタイミングを計りかねて、割と困っていた*1
最近睡眠時間が短いのだが、実際今日も2時間弱しか寝ていない。今週に入ってからの睡眠時間の合計は、今のところ5時間強である。そのわりに昼間そこまで眠くもならない。どうしたのだろうか?

*1:みんなの失笑を買ってはいたが、たしかにあのタイミングで電話がかかってきたのはありえないと思う。