合宿

オリンピックではないけれど、「参加することに意義がある」それを感じた。雄大な富士山や湖を目の当たりにしたら、少し気も晴れて回復にもいいのでは、という思惑も実際はあったけれど。
かなり周りには心配をかけました。
最初は、Vnを持った感覚が戻らないから不安だったけれど、逆に感覚が無いのをいい機会だと思って開き直ったら、本当に得るものは多かった気がします。それだけ周りに頼って、負担?をかけてしまったとは思いますが。
翌日の朝一に病院に行くため、大コンパ前に帰らなければならなかった(大コンパ〜最終日はいなかった)ので、少し残念でした*1。話題は豊富で面白そうだったので、尚更に。

*1:でも仕方ないかな。