新年早々

昨夜、東京に帰ってきた。
久々にパソコンをつけてみたら、普通に起動したもののフリーズ。
そのとき、タスクマネージャを起動していじくったのが悪かったらしい。
電源を強制的に切ったら、次からセーフモードでしか起動しない。
さらに、ネット機能が完全にいかれているらしく、プリントアウトもメールチェックも不可能である。システムの復元等3時間あまり粘ってみたのだが、やはりだめである。
ああレポートが、、。
やはり、OS入れ直すしかなさそうだ。データを移したり、かなりの大仕事になりそう。
丸2日は確実にかかるので、今のレポートラッシュの時期には不可能だから、完全復帰は2月??
当分、更新が頻繁にできなくなります。