インプレッションバトン

遅くなりました。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ。

元気で明るい。(突然の親父ギャグのキラーパス、あるいは駄洒落の要求とかも含めて?)
さすがです。

  • まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?

5つ述べてください。

・遅刻魔・サボり魔
・結構一人でいる
・寒がり
・変人・奇人
・理屈っぽい

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・素直・実は熱い
・駆け引きが上手い(上と矛盾?でも別。*1
・アンテナが発達(かといって、007みたいにステルス機まで発見できる程ではない。)
・適度な機知
・その場に応じた雰囲気を作れる人(バランスが大事)

  • では、反対に嫌いなタイプは?

・周りを感じられない・鈍感
・しつこい(上に含まれるタイプの。別にあって然るべき「しつこさ」もある。)
・アピール下手(最低限の基準で、のアピールです。誤解無き様。別に、「アピール下手なんです」というアピールでも可。こう書くとトートロジーだと思うかもしれないけど、「何ら働きかけのない」人も世の中には大勢おいでです。)
・突き詰めた時に、何も残らない人
・無視する人

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・善人ならば徹底した善人。悪人ならば徹底した悪人。
(実は視点の問題で、これは紙一重なんですね。)
・第一人者には確かに憧れるけど、いろんな意味で縛られて身動きが取れなくなり、自分のやりたいことが出来なくなりそうなので、そういう身分にはなりたくない。

  • 自分のことを慕っている人に叫んでください。

丁寧とか、完璧主義者とかいうのは全くの誤りで、結構いい加減な奴です。普段冷静でものわかりのいい仮面を被ってますが、これはその反対を芯に持っている事の裏返しでしかありません。
嫌いならそれで結構。好きならそれで結構。
その中間なら…もうどうでもいいです(笑)。

  • 大好きな人にバトンタッチ15名!!

(印象つき)
書きたい人どうぞ。

今現在溜まっているバトンは

  1. Michaelさんhttp://blog3.fc2.com/michael1980/から、お酒バトン
  2. id:apricot_uさんとid:Mephistophelesさんから、ジェンソン・バトン(何故にF1?BAR?ネーミングが不明)

そのうち書きます。

*1:直球で押し切っても、スローカーブでタイミングを外してもスイングが取れるような。