疲れた

さすがに睡眠時間の少なさは体にこたえる。
お昼まで寝た。
しかし、午後は3・4限授業があり、その後はA先生弦分奏。ばよりんとしては集中力を高めたいところ。A先生が昔ビオラを弾いていらっしゃったことは知っていたが、今日マイビオラ持参だったのには、少々ビックリした。
弦分奏終了後、駒祭グループ合わせ。今から思えば実際体調に異変もきていたのか、かなりしんどかった。場所取りじゃんけんのため、他の音のため自分たちの音がほとんど聞こえない状況だったのも余計に疲れた。
帰りの電車の中で、トスカニーニ指揮のチャイコフスキー「悲愴」*1を聴いていたら疲れて寝てしまった。

*1:今度のサマコンのメイン曲に決定している。