新歓演奏会とその後

新歓演奏会行ってみて驚いたのはサイドだったこと。こんなことなら金曜日にシンコペもさらっておくんだったと少し後悔。こうもりは練習のかいあって、早いところもボーイングがリラックスして弾けたと思う。
嬉しかったのはサークルオリで勧誘した子が三人も入ってきてくれたということ。男女比がこんなになるとは思っていなかったが、セレクもなんとかなるか…くらいの人数。
その後新入生と会話したり、一二郎池を案内したりして、パートで飲みに行った。
結局12時ごろまで二次会を入れると飲んでいたわけだが、本当に新鮮な気持ちを分けてもらった。こちらも話に熱が入るわけだ。
また新歓合宿で話しましょう!
今日は本紹介は休み。